TOP > アリュメール通信 > 脳のストレスにはヘッドスパ [千葉・幕張店]

アリュメール通信

脳のストレスにはヘッドスパ [千葉・幕張店]

ストレス社会と呼ばれる現代、仕事、育児、人間関係などでストレスを感じている方も多いのではないかと思います。
そしてパソコンやスマホをしている時間も多く、首肩と同じように頭皮もガチガチに硬くなっている方は多くいらっしゃると思います。

■ストレスが自律神経に与える影響とその先の悪影響

強いストレスを感じると睡眠障害にもなりやすく自律神経のバランスが崩れます。一般的にストレスが多いと、交感神経が過剰に働いてしまいます。
さらに、自律神経のバランスが崩れれば、体に次のような悪影響が・・・
●消化不良
●血流の悪化
●体内の酸素不足
●免疫の低下

■ストレスと脳の疲労
過剰な運動をすると筋肉痛として身体に疲れがでますが、それと同じでストレスが過剰だと脳に疲れが出ます。

■ストレス解消にはヘッドスパ!

ストレスは脳の疲労です。ストレスを解消するには、頭のリラクゼーションが最も効果的です。
頭のリラクゼーションと言えばヘッドスパが一番です!

ヘッドスパを受けることで、脳内の血行が良くなり、脳が活性化され不調を解消することができます。
頭皮に集まる多くのツボをとらえて刺激する、しっかりとした頭皮のマッサージを行うことで脳だけでなく全身の血行が良くなります。
お客様の中には「久しぶりに熟睡できた。」や「視界が広くなった。」「頭が軽くなった。」などの声をよく頂きます。
へッドスパやお顔のお手入れは美容面だけでなく、リラクゼーション効果も十分にあります。
ヘッドスパでストレスを解消し、自律神経のバランスを整え、心から健康な生活を送りましょう。
ヘッドスパ詳細

 

投稿者:山田(千葉・幕張店)| 投稿日:2017-10-14

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら