TOP > アリュメール通信 > アリュメール商品のご紹介 [大阪・北浜店]

アリュメール通信

アリュメール商品のご紹介 [大阪・北浜店]

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?今回はアリュメールの商品のご紹介です。
当店ではたくさんの化粧品や入浴剤、サプリメントなどの取り扱いも行っております。その商品の一部をご紹介致します。
 

【みどりむし】
この言葉を耳にしてことがある方は多いのではないでしょうか?
まず、みどりむしとは植物の藻の一種です。光合成を行い栄養分を体内にためて変形しながら動く微生物です。
その働きにより、人間にとって必要不可欠のみどりむしが持つ栄養素が体に効果的に働いてくれる、というわけです。
みどりむしの細胞壁は特別な分解成分がないと崩れません。人間にはその細胞壁を崩す成分がないので、みどりむしの効果的成分がしっかり体内に取り込むことができます。

【みどりむしの成分】
体に良い成分をは一体何なのか、簡単にご紹介します。

〇ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンE
食べ物に含まれるこの成分は比較的少なく、一日の摂取量に及ばないものが多いです。視力向上・貧血・糖の分解などの効果が得られます。

〇ミネラル
体液や神経の調節、骨など体の構成を助けるとても大事な成分です。

〇アミノ酸
体の主な働きをしているたんぱく質。皮膚や髪の毛、筋肉や血液にかかわり、脂肪燃焼体力向上美肌効果が期待されます。

〇不緩和脂肪酸
脂質の材料で、エネルギーの源となります。悪玉コレステロールの低減、善玉コレステロールの増加に効果があります。

 

【みどりむしの効果】
たくさんの栄養素が含まれたみどりむしを摂取するとどのような効果が期待できるのか・・・?
体質改善はもちろん、便秘やダイエット。コレステロール値の変化にも効果があるので男性の方の血糖値・メタボの改善にも。
女性の方にも嬉しい栄養素がたくさん含まれております。

 

最近疲れが溜まりやすい、十分な食事が取れていない、健康にダイエットがしたい
このような悩みをお持ちの方に是非オススメしていこのみどりむし。
当店ではサプリメントとして90粒 6,000円(税抜)で販売をしておりますので、一度試してみてはいかがでしょうか?
 

 


 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2017-11-05

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら