TOP > アリュメール通信 > 体の中からスッキリ腸改善!みどりむしの効果とは? [大阪・北浜店]

アリュメール通信

体の中からスッキリ腸改善!みどりむしの効果とは? [大阪・北浜店]

今TVや雑誌、モデルさんも体験されている「腸もみ」
サロンによってはオイルでマッサージであったり、機械を使用したものや服の上からの方法など様々あります。
当店アリュメールでは、オールハンドの服の上からのマッサージになるので
お出かけの合間や、お仕事終わりの時間でもお手軽に短時間で体験することが出来ます。
お腹の調子を整える方法で、マッサージ以外にも
今は沢山のサプリメントが出ていますよね。

その中から、今回は「みどりむし」をご紹介します!

【みどりむしとは?】

みどりむしと聞くと、少し不安になる方が多いと思います。
「むし」とついているだけあって、やはり抵抗があったり、気持ち悪く感じてしまいますよね。
みどりむしは別名ユーグレナとも言われており、植物の藻類の一種です。生命力が強く消化を妨げる「細胞壁」がないので
消化や吸収の効果が高いです。
 

さらには、沢山の栄養素を含んでおり
不規則な食生活や、栄養不足、臓器の機能低下など、現代の私たちに足りない物を補ってくれます。

【みどりむしの栄養素】

ほうれん草(ビタミンA)・・・300倍
レモン(ビタミンC)・・・21個分
豚肉(ビタミンB1)・・・20倍
モロヘイヤ(ビタミンE)・・・23倍

その他にも、ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミン12など沢山の栄養素が含まれています。

さらに、みどりむしにしか含まれない「パラミロン」という栄養素があります。
体内の有害物質を吸着する効果があり、吸着したものを排出する役割があるので
老廃物や便など体にいらないものを外に出してくれます。

 

 

1日3~6粒服用で、どのタイミングで飲んでいただいてもかまいません。
効果の感じ方は個々違うので、一度飲んでみて数を調節することをお勧めします。
まずは、一度お試しくださいませ!

 

 

投稿者:S(大阪・北浜店)| 投稿日:2019-09-16

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら