TOP > アリュメール通信 > 薄着になるこの季節にぴったり!脂肪燃焼アップのお助けアイテムのご紹介 [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

薄着になるこの季節にぴったり!脂肪燃焼アップのお助けアイテムのご紹介 [大阪・淀屋橋店]

薄着になる季節は、肌の露出が増えるのでボディラインや二の腕が気になりますよね。

また、自粛で外出をすることが減り、太ってしまったという方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、おうち美容におすすめのケアアイテムのご紹介です。

リアムールからホームケアで人気のエキスパートローションより、強力な炭酸濃度が配合されたボディ専用のエキスパートマックスボディが仲間入りしました!

 

 

エキスパートマックスボディ

内容量:210g ¥11,550(税込)

 

以前の記事でエキスパートローションの紹介をしてますので、是非こちらもご覧下さい。

エキスパートローションの紹介記事はこちら

 

エキスパートマックスボディとは

高濃度の炭酸の力で血行促進、脂肪分解をしてくれるアイテムです。

 

体の奥深くに溜まっている脂肪を燃焼させるには、炭酸濃度が最低18,000ppmが必要と言われています。

 

エキスパートローションの炭酸濃度は、缶タイプのもので10,000ppmですが、マックスボディはなんと20,000ppmと脂肪分解ができる濃度までになりました。

 

スプレーの噴射後は、7〜12時間も脂肪分解や血行促進作用が続くので、成分が持続的に続くのも特徴です。

 

【アプローチの効果】

*ウエスト、二の腕、太もも、お腹

*バスト、ヒップアップ

*リンパ管ケア

*脂肪、セルライト分解

*むくみ、冷え、コリの緩和

*滑らかな弾力肌へ

 

【主な成分】

◎肌の表面を整える成分を高濃度で配合し、肌に滑らかさと弾力を与えてくれます。

*ヒト幹細胞培養液が3種配合

(表皮、真皮、さい帯血)

 

◎体に必要な栄養素、ミネラルとアミノ酸を補給する成分が配合

*クイーンフィトセル

*ゴボウ根エキス

*シャクヤク根エキス

*イザヨイバラエキス

*ハナショウガエキス等の植物性エキス

 

◎脂肪分解の鍵となるデスヌトリンタンパクの増大を促進させることにより、脂肪代謝を促進させます。

 

◎背中にきびや体臭防止に作用

*チャ葉エキス

*オランダガラシ葉

*茎エキス

*セイヨウキズタ葉

*茎エキス

 

◎バスト等、脂肪を蓄えたい所に定着させやすくする。引き締め及びたるみ防止の作用

*クズ根エキス

*ミシマサイコ根エキス

*ダイズ種子エキス

 

◎光毒性がない、マックスボディオリジナルブレンド。(グレープ・マンダリン) 

交感神経を鎮静する働きや疲れた心を明るく元気にしリラックス効果もあります。

 

◎発汗促進作用

フランスで開発された世界特許の新成分ユニスリム(UNISLIM/マテ茶エキス・コーヒー種子エキス) 

    

 

【体感】

マックスボディを塗った部分は、初めは冷却効果でひんやりし、血行促進でじわじわ熱くなり、赤くなったりします。

血流が悪かったり、老廃物が滞っていると赤みが出やすいですが、熱の体感は20分ほど続き、赤みは徐々に引いていきます。

また、脂肪が分厚い人ほど体の内側から燃えているような感覚があります。

 

【使い方】

 

◎通常、朝と夜に使用。

 

①しっかりスプレー缶を振った後、気になる部位に噴射します。

 

②肌に泡を浸透させるように上から手で押し潰した後、なじませるように軽くマッサージします。

 

☆ラップに直接噴射し、気になる部位にパックのようにはりつけて10分放置すると、より炭酸効果が期待できます。

 

◎入浴剤としても使用することができます。

浴槽に八の字を2回まわし入れると、炭酸風呂が楽しめます。

お風呂に入れると、炭酸濃度は約10,000〜12,000ppmで、40℃以下で20分以上の効果が期待できます。

全身の美肌にはおすすめです♪

 

 

【注意点】

 

◎首から上は使用しない

顔に塗るとやけどするくらい熱くなります

 

◎光脱毛をした直後は避ける

 

◎スプレー缶を傾けるのは斜め45度まで

 

◎皮膚が弱い部分は避ける

 

 

初めての使用は、炭酸がきつく感じる方もいらっしゃると思うので、皮膚が分厚い部分で少しずつ慣らしていきましょう。

 

現在、全店舗で取り扱っておりますが、人気商品ですので、

興味のある方や購入の際は一度サロンへお問い合わせいただくとスムーズに対応できます。

 

また、アリュメールでは脂肪燃焼を後押しするメニューもございます♪

 

キャビフル

 

「超音波」「ラジオ波(RF)」・「赤色LED」の3つの作用で、固くなった脂肪、セルライト、頑固なコリ、冷え症など、なかなか改善ができない深部に働きかけるマシンです。

 

超音波

超音波の振動により脂肪細胞に刺激を与え、セルライトをやわらかくし、脂肪を乳化させます。

 

ラジオ波(RF)

波長の長い電波で皮膚の深部を振動させて体の内部を温めます。温熱効果により血流が良くなり代謝が向上、脂肪燃焼を促進させます。また、免疫機能の向上やリラックスの効果が期待できます。

 

赤色LED

皮膚の真皮に作用して、肌細胞を活性化させコラーゲンを生成します。シワやたるみ、ハリやくすみなど美容効果が期待できます。

 

 

アーユルヴェーダ

個人の体質に合わせたオイルで全身を温めながらリンパマッサージを行うインド式のアーユルヴェーダです。

発汗を促していくことにより、身体の疲れの緩和や体内に溜まった老廃物や不要なものを排出します。

 

お得なクーポンもご用意ございますので、ぜひご覧くださいませ☆

*クーポン一覧

 

 

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2021-07-26

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら