TOP > アリュメール通信 > 自宅でもしっとりツヤ肌になれる!簡単フェイシャルパック [大阪・北浜店]

アリュメール通信

自宅でもしっとりツヤ肌になれる!簡単フェイシャルパック [大阪・北浜店]

乾燥や、肌の乱れ、マスクによるトラブルなどにおなやみのかたは多いのではないでしょうか?
エステなどに通ったりするのも面倒で、できれば自宅でゆっくりしながらケアをしたい方必見!
誰でもできて、時間も10分ほどで終われるピッタリな商品がございます。
今回は、アリュメール店で取り扱っているホームケアとして使えるフェイスパックのご紹介!
【再生美容】 ヒト幹細胞や植物幹細胞の成分を軸に様々なスキンケア化粧品を開発している、ボーテデラボさんのグランスキンというラインナップにある
ヴェリテパックについてお話していきます。

 

グランスキンとは?

この商品には、肌質や目的別等のカウンセリングでご自分に合った商品を使って頂くため、ラインナップが大きく分けて3種類あります。
しっかりカウンセリングをしてからの使用となりますのでご注意ください。

シェリースキン・・・20代や思春期のホルモンバランスの乱れの方。若年層向け。
          刺激が少なく、活性も少ないため初めて使用される方にはピッタリです。
          消臭作用やニキビ、赤みの炎症を抑えてくれます。

クレアスキン・・・30代~のエイジングケアにオススメ。活性効果あり、少し肌が火照ったような感覚を感じます。
         シミ、シワ、たるみなど総合的にアプローチができます。
         クレアスキンをベースにグランスキンを肌のお悩みに合わせてカスタムをすることができます。

グランスキン・・・どの年齢の方にも使えますが、できればリピーターさんにおススメするワンランク上の集中ケアとなっております。
         濃度が高く、効果がでやすいため部分使いとして使用。シワ、シミ、皮膚の炎症の低減など
         

 

ヴェリテパックとは?

ご紹介したラインナップのグランスキンの商品となっており、集中ケアに特化したスペシャルパックになります。
免疫力の向上やインナードライ解消は、活性酸素の除去や肌のハリ感に期待できます。
透明感も上がり、赤みの炎症を低減してくれるので肌トラブルで気になる時にピッタリです。


肌の状況により、乾燥やくすみ疲れが溜まっているなどの状態の場合、3日ほど連続で使用すると
肌の変化が分かりやすく改善も早くなります。
ここで守って頂きたいのは、パックの時間は5~7分で剥がすこと。
長時間付けた状態だと、水分が蒸発してしまい乾燥につながります。美容成分がたっぷり含まれてはいますが
しっかり浸透させた状態で、パックをはがした後は必ずクリームや油分を含んだもので肌表面の蒸発を起こさないように
フタしてあげることで、効果が変わりますので必ず行いましょう。

 


1箱の中に4枚入っており、メインのパックがガーゼにサンドされた状態で入っています。(お顔にのせるパックは1枚)
今までにないような密着感があるプルンとしたパックになるので、まずはそのプルプル感を体感してほしいです!

お顔に塗布した後は、下を向いても動いても簡単に剥がれることはありません!
しっかり肌に張り付くので、簡単な家事やボディのマッサージなどを行うこともできます。

さらには、内容量が15mlと美容液がたっぷり含まれているので、余った美容液はお顔以外にも首やデコルテ
体の気になる部分に塗布する事も可能です。使わなくなったガーゼにも美容液がついているので
首元のケアにも使えます。

ホームケア商品として、自分へのご褒美やプレゼントにもピッタリ!
年末年始のお休みや今年の疲れを和らげ気分転換とともに、ご自宅で少し贅沢のパックをしてみませんか?
日頃のスペシャルケアとしてお使いいただけるのでぜひ、一度お試しくださいませ。


※在庫の状況により欠品の可能性もございますので、ご来店や商品のご購入を検討されている方は
一度、当店へご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

 


 

投稿者:芝本(大阪・北浜店)| 投稿日:2021-12-20

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら