TOP > アリュメール通信 > ♡アコライム♡ [千葉・幕張店]

アリュメール通信

♡アコライム♡ [千葉・幕張店]

ふふふ・・・

ついに!

『~10日間の肌質改善~すべてはお客様のために。”効果””結果”を追求すること』

にコンセプトをおき開発したアコライム化粧品をアリュメールでお取扱いすることになりました(●^o^●)

アコライムは、足りなくなったものを補うだけのものではなく、自分の力で潤い綺麗になる肌力を育ててくれる美肌再生化粧品です^m^

アコライムの全品のベースは通常の化粧品と異なり、指定農園で採取されセンチフォリアバラ花水(野生種)です。

キャルキャス山の麓(標高2,500m以上)の農園で大切に栽培されているバラの花を日の出とともに採取をはじめ、その日のうちに蒸留釜で蒸留した貴重な天然成分です。

日本国内にて、厚生労働省の残留農薬・添加物等検査をクリアすることはもちろん清涼飲料水規格をもクリアしています。

(肌への作用として、リラッックス効果と保湿・殺菌作用があります)

全商品の紹介をしたいところですが、今回はローションをピックアップしてご紹介させていただきますね(*^^)v

♦アコライム ボーテ デ ローション 【100ml】 8,000円(税抜)♦

美容液の濃度(有効成分含有量90%以上)で、ナノ化技術によりべとつきなく使用できるように処方しています。

潤いを与えるとともに、使用感もとてもよく肌質を問わないローションです。

肌内部から輝く肌へと導かれているのが感受できると思います。

また、常在菌(善玉菌的なもの)の繁殖を助け、ニキビなど、あらゆるトラブルに負けない肌へと導きます。

※一般の化粧品とは異なり、作用が強いため対面販売のみとなります。

【無添加】

アルコール・フェノキシエタノール・パラベン類・鉱物油・合成香料・合成着色剤・EDTA

【使用方法】

手の平に4~5プッッシュし、うるおい成分を肌の内部へ入れ込む要領で、手の平で顔全体を包み込むようにハンドプレスします。

【使用感】

高分子体が入ってないので、使用感はさらっとしています。

使い始めは乾燥を感じましたが、使っていくうちに保湿されてるのを実感できるようになってきました。(クリームも使用してます)

 

ぜひ気になった方は、お気軽にスタッフにお声かけくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

投稿者:石川(千葉・幕張店)| 投稿日:2016-04-22

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら