TOP > アリュメール通信 > 夏目前!「キャビフル」で理想の身体へ近づけていきましょう [大阪・淀屋橋店]

アリュメール通信

夏目前!「キャビフル」で理想の身体へ近づけていきましょう [大阪・淀屋橋店]

夏前になると、体のお肉があちらこちらと気になる方、多いのではないでしょうか。

薄着でもキレイに着こなして自信のある身体を手に入れたいですよね。

余分なお肉がついてしまう原因は、生活習慣の乱れやストレス、冷えやむくみなど様々です。

お肌がぼこぼこしたセルライトが気になる方も多いと思いますが、まずは外からケアして体内に溜まった不要物を流していきましょう!

 

今回は、アリュメールで人気のある痩身機器、

「キャビフル」をご紹介いたします。

 

 

その前に、セルライトって何者?とまだ知らない方のために、「セルライト」が出来る仕組みについて初めにご説明していきます。

 

 

〜セルライトが出来る仕組み〜

 

①皮膚は、上から表皮、真皮、皮下組織と3層状に分かれています。

セルライトに関係しているのが、「皮下組織」です。

皮下組織には、「脂肪細胞」が集まっており、その間には「毛細血管」「毛細リンパ管」が存在します。

そして、それらを支えている「支持組織」が存在します。

 

毛細血管:栄養や酸素を細胞に運び、二酸化炭素や不要な水分・小さな老廃物を回収。

毛細リンパ管:不要な水分・大きな老廃物を回収。

 

②食べ過ぎや飲み過ぎ、運動不足など様々な原因により、余分なエネルギーが蓄積されると、脂肪細胞は中性脂肪をため込み、肥大化します。

 

③脂肪細胞が肥大化すると、細胞の周りに張り巡らされている毛細リンパ管が圧迫され、不要な水分や老廃物の回収が滞るようになります。

 

さらに、毛細血管が圧迫されると、脂肪の分解に必要な酸素等の細胞への供給が阻害されるようになり、「代謝の悪い脂肪細胞」になってしまいます。

 

このように変性した脂肪細胞の周囲を支える支持組織も変形するようになります。

 

④肥大化した皮下組織によって皮膚が持ち上げられ、皮膚を支える支持組織が皮下に向かって皮膚を引っ張るため、肌の表面がみにくい凸凹になります。

この表面の凸凹が「セルライト」なんです。

 

セルライトをケアするには、脂肪細胞に刺激を与えて、余分な水分や老廃物を排泄してあげることが大切です。

 

そして、これが出来るのが「キャビフル」

体の深部までじっくり温めながら脂肪組織に刺激を与えて、セルライトに働きかけてくれるだけでなく、赤色LEDで肌にハリとツヤを与えてくれる万能マシンです!

 

では、キャビフルについてさらに詳しく説明していきます。

 

 

〜キャビフルの特徴〜

 

キャビフルには、「ラジオ波」「キャビテーション」「赤色LED」の3つの機能が搭載されています。

1つのハンドピースで3つの機能が同時に出力で相乗効果が期待できます。

 

 

●RF(ラジオ波)

ラジオ波(高周波)を照射することで、皮膚を傷つけることなく体の深い部分に効率よく熱を与えます。

温熱効果により体が温まり、血行促進やリラックス効果が期待できます。

 

●キャビテーション

キャビテーションとは、超音波などによって液体中に気泡が発生したり消滅する現象のこと。

脂肪の周囲に気泡が発生・破裂することで、脂肪組織に刺激を与えて、セルライトや脂肪のケアができます。

他の細胞、血管、神経には害を与えず、脂肪細胞そのものに働きかけます。

 

●赤色LED

赤色のLEDは、皮膚の真皮層に作用してコラーゲンが存在する線維芽細胞を刺激して、コラーゲンの生成を促しお肌にハリとツヤを与えてくれます。

ただ痩せるのではなく、しわや肌のたるみ、くすみのケアにも期待できる作用です。

 

 

◎こんなお悩みの方におすすめ

*冷えやむくみが気になる

*セルライトが気になる

*はみ肉が気になる

*肌のしわやたるみ

*日頃の疲れを癒したい

*肌の血色が悪く、くすんでいる

 

 

【体感】

痛みはなく、体がじんわりと温まってくる体感で、リラックスして受けて頂けます。

うとうとされて、眠っている方も多くいらっしゃいます。

リンパの滞りがひどい方は、マッサージで痛みを感じる方もいらっしゃいますが、マッサージの力加減は調整できますのでご安心ください。

 

 

 

キャビフルは、受けてから2〜3日は、脂肪燃焼期間で脂肪が動きやすい状態なので、有酸素運動や温活など代謝を上げることで、より脂肪燃焼効果が高まり、老廃物も外へ排泄されやすくなります。

 

施術後の体の変化はもちろん感じられますが、

その後のケアによって2、3日後により体の軽さや体内変化も感じやすくなります。

 

受けた後は、暴飲暴食を控えて、お白湯や常温のお水でこまめに水分をとることも大切です。

 

キャビフルを受けた後のケアもぜひ気をつけてみてくださいね!

 

◉キャビフルのお得なクーポンはこちら◉

 

 

アリュメールでは、ホームケア用の脂肪燃焼を手助けしてくれるアイテムも取り扱っておりますので、興味のある方はぜひこちらもご覧下さいませ☆

エキスパートマックスボディのご紹介(過去ブログより)

 

投稿者:森村(大阪・淀屋橋店)| 投稿日:2022-06-13

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら