TOP > アリュメール通信 > 頭皮が「ブヨブヨ」や「カチカチ」になっていませんか? [千葉・幕張店]

アリュメール通信

頭皮が「ブヨブヨ」や「カチカチ」になっていませんか? [千葉・幕張店]

季節の変わり目、皆さん体調は崩してないでしょうか?

今回は意外に気付いていない頭皮の硬さについてお話しますね。

首こりや肩こり、腰痛と同じように、頭皮も凝るって知っていましたか?

緊張・ストレス・寝不足・神経を使うお仕事・デスクワーク・スマホのやりすぎなど思い当たる方、頭皮硬くなっている可能性です。

頭皮を指で掴んで前後に大きく動かない方は頭皮が緊張して硬くなっている状態です。「カチカチ」

後頭部と頭蓋骨の下あたりがブニョブニョしている方は老廃物や水分が溜まっていてむくんでいる状態です。「ブヨブヨ」

どちらも血液やリンパの流れが悪くなり、髪の毛に栄養が届きにくくなっています。

頭皮とお顔は一枚の皮膚で繋がっています。肩や首の凝りや顔のむくみ、たるみにも影響します。。。

頭皮マッサージで血行を良くし、抜け毛や顔のたるみ、くすみを予防しましょう!

そこでおススメしたいのが古くからインドネシアで行われていたクリームバスです

アリュメールのクリームバスは、植物エキスがたっぷり入ったクリームで頭皮と髪の毛に栄養を与え、顔のツボを刺激、頭皮、首肩、デコルテ、背中をアロマオイルでしっかり流すので頭がスッキリ爽快です!!

日頃フル回転の脳をしっかり休めてあげられます♪

クリームバスの詳細はこちらから→https://allumer.jp/menu/detail.php?menu_id=20

投稿者:山田(千葉・幕張店)| 投稿日:2016-10-03

店舗ブログ

カテゴリー

ウェブクーポン
求人情報
ご予約 Researvation
Page Top
Language:
クーポンはこちら